ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩は、定禅寺通り~!!



・・定禅寺通りをお散歩するの・・・私も夢でした(笑)








秋に ケヤキ並木の緑道でイベントしてたときにリロと歩いたことはあったのですが



普通にお散歩したのは 初めて!!





夏でも 木陰で涼しく 最高なお散歩コースでした♪








なにやら アーケードの中に 小さな七夕飾りが見えます。



場所を移して アーケードの中も歩いてみました。



今月6日 (明日) から始まる 仙台七夕の前に 小さな七夕飾りが飾られてました♪(´∇`)




本番は それはそれは大きな飾りがところ狭しと飾られます。




今年も楽しみだね~( *´艸`)






小さな七夕飾りと撮ろうと試みましたが、歩行者の目が気になって



こんな ちっちゃくしか撮れませんでした(笑)





路地に入り 彦いち前で。



遠い昔に食べたので 全く記憶に残ってない 彦いち。



今度、食べに行きたいなぁ。










私の気持ちが通じていたのか、アーケードでは大人しく私の足下を歩いていたリロでした。



でも、多分。


いつものあまり 人もいない公園とかの方が リロのお気に入り散歩コースだろうなあ~(´∇`)



スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

付き合わされてるなんて言ってるけど
リロちゃん、楽しそうに見えるよー♪
人通りがあってもちゃんと静止できるリロちゃんは
本当にイイコ☆
ウチは絶対にリードが離せないです(笑)

昨日、サンモールの方をチラっと見てきたけど
祭り前日でもやっぱり大きな吹き流しは
飾られてなかったです~

☆まーさん家☆さん

実は私もリードから手を離してもジッとしててくれるリロはスゴイなぁと感心しております笑
さすがにアーケード近くは車の往来もあるので、リードを足で踏みながら撮りました♪

仙台七夕。
昨日の早朝に見てきましたぁ♪
今回の藤崎の七夕飾りもすごかったですが、
私的には鐘崎の七夕飾りがグッときました~!

何時頃に行きましたか??
人がほとんど見あたらないから相当早い時間かな?
でもこれくらいがいいよね。
今度一緒に散歩して私の夢も叶えてくださ~い(^o^)

CoCoちゃんママさん


平日の夕方です♪
緑道はカメラを提げた方たちばかりで、私が撮ろうとすると避けてくれたりと。
気を遣ってもらちゃって(^_^;)

CoCoちゃんも今度一緒にお散歩しましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。