ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


とっても嬉しかったサプライズとは!


ジャーン



お弁当 «٩(*´∀`*)۶»


チョビ君ママが作ってくれた お弁当♪



超嬉しい!!



カーラちゃんママも チョビ君ママも なんて素敵女子なんでしょっ♪(´∇`)

見習いたい♪






そして、リロに・・って なんと煮リンゴとモッツァレラチーズのパンケーキを♪←ママさん手作り










実は チョビ君 4月5日に11歳になりました~(о´∀`о)ノ おめでとう!チョビ君~



その時に、チョビ君ママが お祝いにパンケーキを焼いてお祝いされたとか♪ やったね♪チョビ君( ^∀^)




そして、今回 同じモノを作ってきてくれたんです♪٩(ˊᗜˋ*)و





それはそれは 良い香りがするもので、リロだって おちおち落ち着いていられるわけもなく。



いやぁ・・いつも落ち着きないけど(^_^;)


無我夢中でペロンと食べてしまいました~(о´∀`о)ノ



味は 『保証付きの美味』であることは お弁当を食べた私が一番分かります!










チョビ君。 いつもこんなに美味しいものを食べてるのか~ byリロ


本当に ご馳走さまでした(*^▽^*)


親子共々 大変美味しく頂きました~!









今回 リロはチョビ君に教わった忍法があります。



それは 隠れみの術



チョビ君、カートにスポッと隠れちゃうのです。



今のご時世 いつ何処で何が起きても不思議じゃないので 自分の身を守る忍法 なのでしょう!





賢いチョビ君ならではです。







でも、この方。。。



一向に隠れない。むしろ 乗り出してる。






が、しかし 日本一の桜の巨木の前で 撮った この1枚が!



なんと 隠れみの術してる・・



ほらほら よ~く見てみないと どこにいるか分からない フフン♪(  ̄▽ ̄)


リロは後ろの木と同化中。

チョビ君はカートと同化中。








チョビ君、今度は 隠れみの術以外に 吠えない術も 教えてあげてね♪(´∇`)














この日、4月16日は チョビ君 11歳11日 のワンワン日!U^ェ^U


だから、リロが『ワンワン』したのかぁ~(^_^;) ←こじつけ(笑)






スポンサーサイト

コメント

こんにちはー(^ー^)

忍法だったとは~(笑)
桜の木の前でリロちゃんとチョビで
それぞれ隠れみの術~♪

リロちゃん、パンケーキ食べてくれて
嬉しかったです(*^^*)

パンケーキ!すっごく美味しかったようで、
その後 他のオヤツをあげると『あのパンみたいなの・・ないの?』って切ない顔をされます・・汗
私も図々しくお弁当をペロっといただいてしまって♪
リロも食いしん坊ですが私も相当な食いしん坊だと気づきました笑
飼い主とワンコってやっぱり似るのですね♪

忍法♪
いまだにマスターできませんが(^^)
また色々チョビ君に教わりたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数: