ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


『白石川のとこに ちっちゃい滝みたいなとこがあるらしくて。

そこに行ってみたいんです♪(´∇`)』



なんて、私が浮かれて言ったので 長い距離を皆で歩いて行きました。

(無理言って すみません(;´д`))





そこが ココ↓



やっぱり、ここは撮影スポットらしく カメラマンがいっぱいでした!


やったーーーー! ミッションクリア~(о´∀`о)ノ







その後、戻る途中 チョビ君パパに 『電車きたよ!』と教えてもらい。


構えて 撮った写真は コチラ↓



電柱・・邪魔だ・・ (^_^;)


撮り鉄 お母ちゃま♪ 偶然のミッションクリア!








その後、サプライズの出来事があったのですが、それは。。。次回に (´∇`)フフン♪










そして、新しい公園でやりたかったミッションは。







↓コチラ



走り回る。


チョビ君ママが撮ってくれたのですが、いやぁ~~良い顔してるなぁ~~二人とも(///∇///)




歩いてる途中、とっても気になってた場所だったのです。




ヒトがいなくて かつ 近くに桜の木があって その他のお花もある。















イェーイ♪(´∇`)

気になってた場所での ミッションクリア~~!






と。

本当に至れり尽くせりなお花見デートでした。





でも。まだ終わりじゃないんです♪










サプライズな出来事。





次回は、コチラのお話を (*´艸`*)♡グフフ





チョビ君のブログはコチラ→チョビびより

貼り付けできたぁ♪(´∇`) 嬉しい・・




スポンサーサイト

コメント

お母ちゃま絶対行くと思ってましたよ、一目千本桜(^_^)
それもリロちゃんの大好きなチョビくんと一緒で良かったね!!
様々なミッションもクリアしちゃって、充実の一日でしたね。
私も近場花見行きましたが、CoCoが歩かなくて・・・(-_-;)
もうリロちゃんとのデートも無理かと思うほどで(T_T)
サプライズの続きもあるようなので楽しみにしてます。

こんにちはー(^ー^)

本当に楽しかったなー♪って写真を見ながら
ニマニマな昼休みです☆
あの蔵王と堰の所は、そこまでお連れしたかったんです!
逆にお母ちゃまさんたちが疲れて行きたくないかな?どうだろって気になってました~

あの広場、良い運動になりましたよね!
お母ちゃまさんが見つけてくれて良かった(*^^*)
並走してるリロちゃんとチョビの写真、お気に入りです♪♪

CoCoちゃんママさん


初めて行きましたよ~!!千本桜~(*^_^*)
行くと思ったよ!の言葉に見抜かれてる・・・(笑)と思わず笑ってしまいました(^O^)
CoCoちゃんママから教えてもらった、あの公園の桜をまさか見に行かれたのでは~♪
CoCoちゃんの後を追いかけていくリロですからご安心を♪
間違いなくCoCoちゃん。歩きますよ(笑)
今年も遊びましょうね~!!!

☆まーさん家☆さん


本当楽しくて!
おしゃべりも楽しいしので歩いててもあっという間に着いてしまうほどでした~(^O^)
あの桜は日本一だと何度も言っちゃいますよ♪
チョビ君はリロにとっても優しいので、私がチョビ君の写真を撮っててもリロが怒らない(ヤキモチを妬かない)のでとても嬉しいです♪
そして次回のお話しは まーさんが作ってくれたアレのお話しです。
リロの気が狂ったように食べたお話し(笑)です(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数: