ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


4月16日 (日)。





ピーカン晴れと ポカポカ陽気の絶好の花見日和 \(❁´∀`❁)ノ





大好きなチョビ君と 一目千本桜を見ながらデートしました♪




うん十年も 宮城に住んでいながら 初めて来ました!








ものすごいヒトの数・・・



海外からの観光客も沢山いました。




そのくらい有名な桜たちです。



私もゾクゾクしました、あまりの圧巻ぶりに!!!








リロも 桜に興奮したのか



はたまた チョビ君のイケワンぶりに また興奮したのか






ひたすら吠えながらバギーの中で観光客にイチャモンつけてました・・・。









穏やかなチョビ君と生活されてるチョビ君ファミリーからしてみたら








こんなに吠え続けて 周りの視線を一人占めする・・



この感覚は初めての事だったと思います。

(全然嬉しくない一人占めだけど・・)









途中から、チョビ君ママが気遣って 私のバギーを押してくれて


(なので、チョビ君はお散歩出来ず(汗)ごめんね、チョビ君・・・)


リロは 桜並木の下 お散歩することが出来たのです。



何も感じてない娘 (`Δ´)コヤツメ...


チョビ君パパ、ママ。

お気遣いありがとうございました (∗ˊᵕ`∗)







始まったばかりなのに、とんだリロの暴走ぶり。



まだまだ続きます (´ㅂ`;)



スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

昨日も本当に楽しい時間を有難うございました♪
人が多くて危ないからとバギーINになったら
リロちゃんは歩きたいってアピールだったんですよね~
せっかくのお散歩だもん、歩きたいよね!
デートコース失敗だったーと反省デス
が~あの桜並木はお見せしたかったんです☆

可愛いリロちゃんと素敵なお母ちゃまさんを
堪能させて頂きましたー(´∀`*)

☆まーさん家☆さん


こちらこそ昨日は大変お世話になりました~(о´∀`о)ノ

桜のトンネル・・♪(*˘︶˘人)♡*。+
初めてのことだったので『感動』の言葉しか出ませんでした。
あの橋からみた千本桜・・・
まだまだ宮城県、素敵なところ隠れてるのね~~と思った日でした!

バギーがなかったら荷物を持ってリロを抱っこになりますので、やっぱりあって良かったです!
色々教えていただきありがとうございました!
桜の枝を啄むのは『鷽』ですよね♪(´∇`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数: