ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


首輪命のリロですが、PUPPIAさんのベストハーネスは嫌がらず着てくれるので。


今回、春用?ってことでハーネスを新調しました。




ジャーン!



ドット柄のラブリーな感じのハーネスです♪(笑)

春なのに黒・・・(笑)





なんか。

リロって。

こうゆう。

ラブリーなモノは。



似合わないよう・・・。



でも。使っていくと思いますので、たまにブログでラブリーハーネスを着用してても笑わないでください(。-人-。)










気になった方もいらっしゃるハズ。



この ランドセル。



最近の流行りらしくランドセル背負ってるワンちゃんを見かけるので、リロにも買ってあげました。


お父ちゃま、大興奮!


『娘が小学生になったのか~』と・・。


そんな、どーでも良い話は置いておいて。




リロに背負わせてみました。





ジャーン!















すっごく嫌そう・・。



洋服着させた時も、こんな感じに虚ろな表情するのです。






でも、たまに こんな表情もしてくれました。



(オヤツが出たから(笑))





そう思うと、PUPPIAのハーネスは貴重な『着させもの』なのです。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^ー^)

リロちゃん、水玉のハーネス似合ってます♪
ランドセル姿も可愛い( 〃▽〃)
どよーん顔も良いけど、カメラ目線のはヤバいです☆
可愛いなぁ(*^^*)

☆まーさん家☆さん


ありがとうございます(o´Д`o)ノ゙

しょっちゅう男の子に間違われるので、首輪をピンクにしたり色々工夫してたのです(^_^;)
でもドットは失敗したような気がしてなりません(笑)
あまり挑戦せずシンプルなのを選べば良かった~と頭を悩ませてます(笑)

ランドセル。
この表情・・・(笑)酷いですよね(笑)

ん~、可愛い!!
ランドセル姿もどんよりリロちゃんだけどグー(笑)
ハーネスOKで羨ましい・・・。
うちも服がだめならと以前買ったけど、やっぱり動かなかった(-_-;)
バディベルトはどうかと思案中!!

CoCoちゃんママさん

うちもハーネス動かない派だったので、このPUPPIAのハーネスに会った時は感動でした♪
動かなくなったり壁にこすり付けたり・・あの手この手で嫌がるのに不思議とこれだけは大丈夫。

バディベルト!!
私も気になってました!!
でも。。結構いいお値段するので(笑)
もし気に入ってくれなかったらどうしよう。。と思って手を出せない私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数: