ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


本日、2月14日(火)は バレンタインデーです!




私は、お世話になってる会社の上司を厳選して(笑) 2名ほど『いつもありがとう チョコ』を渡しました。




そんななか。



昨日、リロの元へ『友チョコ』ならぬ『友エッグスラット』と言う。



私でさえ食べたことのない素敵なシロモノを 手作りして カーラちゃんママが届けてくれたのです ٩(๑> ₃ <)۶♥








開けて見てビックリ!!









沢山ある!リロへのオヤツ&私へチョコレート、アップルパイまで (*≧∀≦*)



スーパーBIGな贈り物です(*´ー`*)









『美味しそー!(///∇///)』と思ったのは、私だけじゃなく




良い匂いのするモノが気になって仕方ないリロが、それはそれは 凄まじく吠えまくり。




おちおち写真を撮ることも難しいほど。








マッシュポテトに鶏肉、そして上にうずらの卵を乗せてある エッグスラットに



牛肉のスープをかけて食べさせました。

(カーラちゃんママからスープもいただきました♪)










ヤバい 食いつきです。。。




2回に分けて食べさせようと思いましたが、一回で食べきってしまいました。












実は私の分もあって ٩(๑> ₃ <)۶♥

私も、食べさせていただきましたが



超!美味しい!


エッグスラットもアップルパイも、お店で売ってるものより美味しかったです~(о´∀`о)


私もリロと一緒で、興奮しすぎて 言われていたオリーブオイルかけて食べるの忘れてしまいました (;´∀`)エヘヘ・・





料理上手な女性っていいなぁ♪


痺れるなぁ♪







みんなで美味しくいただいた バレンタインデーイブでした~(о´∀`о)



カーラちゃんママ、どうも ご馳走さまでした!




そして、いつも細やかなお気遣い ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

和菓子を沢山いただいてありがとうございました。
ほぼ私一人で完食でした^^
美味しかったです~。

エッグスラットってあつあつの半熟とろとろを
頂くのが好きな人が多いんです。

そもそも朝食などに出すものを人に差し上げて
いいのだろうかとちょっと迷っていました。

すっかり冷めてしまうだろうなと思ってかたゆでに
しちゃったんですが、
お二人に楽しんでいただけたようで良かったです^^

不器用な私が作ったお菓子も、ちっちさんのカメラの
腕にかかればとっても美味しそうに見えます~(笑)

自分が作ったものには見えないデス
素敵にご紹介をいただいてうれしいです( *´艸`)


送っていただいた動画やお写真もリロちゃんの可愛さ
にノックアウトでした。

リロちゃんこれからもうちのうるさい子たちをご指導
下さいね♪
よろしくおねがいします。

ぴぴさん

本当に美味しいお食事とパイをありがとうございました。
気持ち悪いと寝ていた母でさえ『なに食べてるの?ちょっとちょーだい』と起き上がってきたほどです。笑
しかも最後の残り全部食べられちゃったし(笑)
心のこもった贈り物、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

動画・・(笑)
私の赤ちゃん言葉とリロのギャン吠えの音が入った動画(笑)
見て頂いてありがとうございます。
あの動画再生するときアンディくんとカーラちゃん。
さぞビックリしましたよね?

動画

リロちゃんが吠えた時、
アンディは目を動かして「?!」ってお顔してましたよ~(笑)

カーラは咥えていたピピを一瞬落としそうになりました。

そのあとアンディが、ピーピーと鼻を鳴らして
どっかいくの?いかないの?

といいたそうに。

遊びたかったんでしょうね(^_-)-☆

ぴぴさん


あはは(笑)
やっぱり( ´∀`)

当のリロも自分の吠えた声にビックリして玄関先まで出てって、また吠えてました..(;゚Д゚)

アンディ君、カーラちゃん。
ビックリさせてごめんね(-人-;)
また遊びましょうね♪

オサレな食べ物ですね~(^o^)
とっても美味しそう!!
って美味しかったのですよね。
リロちゃん、女の子だけどいただけちゃったね。
お顔がとっても満足そうだわ(^_^)v
ほんと、料理上手な女性(男性も)って羨ましいです。

それと『カタンドッグメタル』初めて知りました。
お母ちゃまは色々知ってらっしゃる。
私が知らなさ過ぎ?(^^;)
お勉強になります。

おはようございます(^ー^)

素敵女子にはやっぱり、素敵女子なお友達が
いらっしゃるんですねーーー☆
お料理も、気遣いもさすがです!
エッグなんとか、初めて知りました~
ウチのオットが好きそうな雰囲気なので調べてみます~
(たまにはオット孝行もしないとー(笑))

リロちゃん、ご馳走幸せだったね(*^^*)

CoCoちゃんママさん


オサレな食べ物♪
美味しかったです~(*^_^*)
リロもめちゃくちゃ美味しかったみたいで私の分も食べたがって大変でした(笑)

そう・・女の子なのに貰って(笑)
あげてない・・というダメダメ女子です、私達・・・(笑)

カタンドッグメタルは首元に下げて、ブラブラ揺れることでノミ・ダニを寄せ付けない効果があるそうです。
一度つけてしまうと、お守りがわりのようで手放せません。
最初は嫌がって噛んでましたが、今は全然気にしてないようです。

☆まーさん家☆さん


あはは(^O^)
私は全然素敵女子じゃありませんが、お友達は素敵女子です♪
ササっと作って持ってきてくれて。
パイはいただいた時、まだ温かくとてもホッコリとした気持ちにさせてくれました~!

『エッグなんとか』。
私も聞いたことがないオシャレなネーミングだったので、何回も『エッグなんでしたっけ?』と聞いてしまいました。
私が作るのは大変そうですが、是非まーさん!旦那様に!!!(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数: