ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


チョビ君と沢山遊んだ日に、カタンドッグメタルが届きました。



『なぁ~いす♪』








ちょうどグリグリして、芝だらけだったのでシャンプーを予定していたのです。




カタンドッグメタル。



さすがに2年近くつけてたモノと 新しいモノでは 色も全然違ってました。(あまり写真だと分からないのが残念ですが...)


ボコボコ出てるところも、初代は削れていましたが新品はピシーっとなってました。







さて、シャンプー後のリロへ。



ひとまず、ヒモで付けてみました。








初代メタルはキーホルダーにして、車のキーに付けました。



違和感なし(笑)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

カタンドッグメタル、やっぱり良いんですねー
リロちゃんはお薬とかは未使用ですか?
併用?
チョビはお薬&レニームです

噛んだ跡も愛おしい、わかります♡

☆まーさん家☆さん


まーさん、こんばんは~(о´∀`о)

カタンドッグメタル。
多分なのですが、効果あるように感じます!
今だかつてノミダニついてないような感じします。
帰ってきたら、ブラッシングは念入りに。
お出かけ時は、虫除けハーブを全身につけて行きます。
御守りのような存在で(笑)着けてないと
いつ着いてもおかしくないとハラハラしちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

現在の閲覧者数: