ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


昨日は久しぶりに暑くて (^_^;)

それと、偏頭痛も発症しちゃって (^_^;)

リロと一緒に寝てました。






先に、起きた私は 隣にいるリロの寝顔をぼんやり見てまして。








(*´σー`) ニヤニヤ







全然 起きないから肉球をこちょこちょしてみたら。










ガバッ



と起き、





またウツラウツラと。ぃ~ヒッヒッヒッ(ノ∀≦。)ノ



ごめんね~リーちゃん♪

でも、こちょこちょした時のピクピク足が なんとも ラブリー♡








リロが遊んでくれないので、ササミを茹でて小分けにして冷凍したり、焼いたりしてました。



もちろん出来上がった時には起きて、ササミを催促していたリロでした。。。








スポンサーサイト

コメント

お母ちゃまの
イタズラには
困ったもんだね😅

リロちゃん
堪忍やで〜〜笑

たかちーさん


(^ω^)
寝てるところ こちょこちょするのは悪いなぁ~と
思いつつ。
チョイチョイと触ると“ペペぺ”と動く足が面白くて。
最終的には、足を完全に隠しちゃうので出来ません。
て、そんなにシツコクもしませんよ(笑)

こんばんは^^
頭痛はもう大丈夫ですか?

リロちゃん、ベッドにクルっと丸まって寝てるの
カワイイ(〃∇〃)
すやすや寝てる姿ってついつい安眠妨害したくなっちゃいますよね(´∀`*)

ササミスープ氷、出汁が出て美味しそう♪
出来上がるまで起きないなんてリロちゃん熟睡でしたね~

☆まーさん家☆さん


ご心配ありがとうございます♪
薬飲んで、リロと寝ていたら良くなりました(^-^)

ササミスープ氷は大好評で、すぐなくなりました。
一度口にすると、氷っていてもずーっと舐めてるので
どのタイミングで止めさせるか悩みますね(笑)
氷アイスを教えてくれてありがとうございます♪

すやすやと寝息?イビキ?かきながら寝てると
チョッカイ出したくなる・・って
飼い主あるあるでしょうか(^ω^)ウフフ

リロちゃんのベッド、ジャストサイズじゃないですか??
これ以上ないってくらいぴったりフィット(笑)

寝ている最中に『すっかけ!』
リロちゃん、ちょい迷惑そうなお顔・・・(^_^;)
ササミで許してね。

CoCoちゃんママさん


(* ̄∇ ̄*)そうなんですよ!
前は、のんびり背伸びしてもゆったり出来るように余裕のあるベッドを買っていたのですが。
全然寝てくれなくて(^_^;)

で、お店で安売りしていた小さいベッドを試しに買ってみたら。。。
ずーっとソコで寝るようになり(笑)
それからは、小さめのベッドを選ぶようになりました。

ちなみに、このベッドは夏用のヒンヤリ効果のあるベッドらしいです(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数: