fc2ブログ

ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


クリスマス過ぎたら、“光のページェント”の人混みも軽減されてるかも…と 先日、家族3人で見に行きました。







が。向かう方向が違うような。。。


と思っていたら



『堤町の菊田陶業さん 』 こちらに案内されました!(^ー^)






お父ちゃまが仕事帰りに、ここの前を通っていたらしく『ずっとリロに見せたかったんだ~♪』って。(リロに!なんだ。。。







警備の方も出てるほどなので、さぞ有名なイルミネーションなのだと思います。

本当に綺麗でビックリしました。







クリスマス後でもサンタを見るのは嬉しい。









リロと撮ろうとしたら暴れるので、ジャーキーをムシャムシャさせました。

















目がキラキラしっぱなしの 素敵なひとときを家族で見られて“感謝の気持ち”でいっぱいになりました。










夢のようなイルミネーションを見せてくれた菊田陶業さん。





サプライズで連れてきてくれたお父ちゃま。

本当にありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト



コメント

キラキラ・イルミネーション...

まだやっていますかね~?

リロちゃんのお眼目もキラキラ輝いていましたね~♪

A.Pさん

明日までやってるみたいですよ!
すっごく綺麗だったので、是非ご覧になっていただきたい!!
でも、周りは住宅なのでお静かに(^ー^)。。。

わーお、そこはノーチェックでした!!
仙台にもそんなところあったんですね☆
実は昨日、光のページェントを何年振りかで『チラ見』しました。
お母ちゃま情報の菊田陶業さん、今年は行けないので来年もやっていただけたら是非行ってみたいです。
また三人での思い出がひとつ増えたね♡

CoCoちゃんママさん

まさかのページェント『チラ見』!?(笑)( 〃▽〃)
CoCoちゃんママさん、素敵です!

菊田陶業さん、調べてみたら何年も前から毎年やってるみたいです。
来年は、皆で見に行きたいですね♪
本当に凄く綺麗でした\(◎o◎)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

現在の閲覧者数: