ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


4月1日 (土)。




こちらは しとしと雨降り・・。





いつも行く たまご屋さん。



今月いっぱいで お店を閉めてしまいます・・。

寂しいなぁ。

(美味しい卵、これからどこで買おうかな(´~`))



もう ここには来ないのね・・とリロも寂しげです(。´Д⊂)










帰りに、どうしても さいち のおはぎが食べたくなって行きました~(*´∀`)ノ






あんこ、納豆、きなこ。


お腹が空きすぎてペロリと食べちゃって 写真が・・ありません・・(´ε`;)ゞ






さいち前で。



リーちゃん!“さいち”の文字と良い感じに撮れた~(*´∀`)ノ イエーイ!






と、浮かれていたら。



あっ・・・。

“いち” になっちゃった・・・。








帰りに素敵なホテルの前で。



『リロのお家の庭です』

・・・って言ってみたい・・(笑)


絶対無いけど、言ってみたい♪








帰宅後は、先日 注文してた本が届きました~(*´∀`)








カーラちゃんママが愛読されてる 『ペットの自然療法事典』。



すっごく分厚い辞書みたいな ペットの健康事典。





先日の反省を踏まえて 何かあってもオロオロしないよう勉強するために買いました。


新品で買うと高いので中古で買いました。





よし!リーちゃん。 お母ちゃま、頑張るわ!!!







お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数: