ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


NHKで

『農業園芸センターの梅が少し咲きました』

って言ってたよね~♪

と、みんなで梅の花を探しに行きましたが。



『なんか、花より 枝が・・目立ちますね(笑)』

なんて 大笑いしながら チョビ君パパ、ママさんと沢山お話させてもらいました。




思っていた通りチョビ君のパパもママも とっても素敵なご夫婦でした♪(*^-^*)




ママさんの とっても明るい人柄と笑顔が可愛くて♪


パパさんの 気配りのある優しい人柄♪


こんなに素敵なご夫婦に育てられたチョビ君は やっぱり根っからの『イケワン』だわ!(*≧∀≦*) と確信しました。











何個か咲いていた 梅の花を見て チョビ君ファミリーは 写真を撮って楽しまれてました( ´∀`)









ブッチン・・ブッチン・・






変な音がするなぁ~と思ったら 梅の木の下の草を むしり食い してるイヌがおりました。







なんだろう・・・




やっぱり・・・




育ちって、こうゆうところに出るのかなぁ・・・



リロは、やっぱり『うちの子』だなぁ (;´∀`)









この間まで、わらアートしていた場所へ。



藁が取られて 裸ん坊になったところへ電飾されておりました。




夜にはピカピカ光って綺麗みたい♪






リロもチョビ君も 恐竜さんが気になる様子でした。











リロったら チョビ君を前に恥ずかしい場面も。。。















気に入られたくて必死なリロの姿が笑えます(笑)







チョビ君、見てないし(爆)







続きます♪(*^-^*)



お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

現在の閲覧者数: