ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


毎年、この時期になると仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまって(泣)

リロとのんびりする時間は、ほとんどありません(T▽T)ガーン・・






でも、これを越えれば!



愛するリロとも遊び放題(←言い過ぎ(笑))






♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧






今日は、七五三ですね♪



リロも3歳です。




早く帰れれば何か美味しいものを作ってあげれるんだけど・・



千歳飴買って帰ろうと思います。






『リロの健やかな成長を願って』





10月8日 (土) 。




雨降りのお天気だったので、朝早めに出てお散歩してきました。



リロも 最近ムチムチしてきたので運動もさせたかったので♪(*^-^*)





リロの好きな公園へ。

昨日も草ボーボー。






でも、木々は紅く色づいてきました♪







オモチャを投げて走らせたのに

よーく見てみてください。



口元には、投げたオモチャをくわえておりません。



それなのに、ちゃっかりオヤツを探し。








おねだり。




なんだかんだと公園で遊んでいたら、お父ちゃまが出勤する時間になっていたので 慌てて帰りました。



小雨もパラついてきたので、リロと軽く走り帰ろうとしたら。



ビリビリ・・・・



右足が痺れてる・・・。

この傾向は持病のヘルニア・・・。




無理せず 歩いて帰りました。







帰りに、リロの背丈くらいのコスモスを見つけました。



『道草して お父ちゃま、遅刻しませんか?』






この日、ホノルルも雨が降り 成田も雨でした。



機体は 揺れて 完全に酔ってしまいました・・・((유∀유|||))ゲー

飛行機酔いほどツラいものはないかも・・

(あっ!船酔いもキツかったなぁ~)








無事、帰ってきたら 外まで聞こえるくらい大きなリロの声!


玄関を開け ラテン系なお出迎えをしてくれたリロと熱い抱擁を交わしました。


(((∪*´ω`)`д゚*)スリスリ♡


会いたかったよ~!!!


スーツケースを開けてガサガサしていたら『かまって』と邪魔しに来ました。








そんなリロも可愛い






リロには亀のオモチャを買ってきました。



最初だけ喜んで遊んでくれましたが、後に見向きもしなくなりました。。。









4泊6日のHawaii旅行。

やっぱり、1番楽しかったのはハワイ島へ行ったことでしょうか。










・・・オットのこのハシャギ具合は 阪神戦以来でしょう・・・↑








長い間、ハワイ旅行記を読んでいただきまして ありがとうございました!



また、日常のリロとの生活ブログに戻ります。





自由に動けるのもこの日で最後の4日目。




ホントは、カフェカイラで朝食予定でしたが 急遽予定が変わり



お初の『クリームポット』にしました。



私は、エッグベネディクト。



オットは、スフレパンケーキ☆

私は、パンケーキの方が美味しいと思いました。





カメハメハ大王。





アロハタワー。






買い物したり、買い食いしたり





フラ見たり。











あっ! と言う間に帰国日。


リロに会いたくて会いたくて仕方なかったものの。


やっぱり、ハワイは大好きな場所。


早起きしてワイキキの街を歩きました。



(暗いけど、カハナモク↑)





この素敵な地にリロも一緒なら、なお楽しいんだろうなぁ。





見てるだけで元気になれるお花。







癒される波の音。











見馴れた街並み。




あ~やっぱり帰りたくなぁい!!! (இ﹏இ`。)







続きます。


3日目はファーマーズマーケット・カイルア・ノースショア方面へ。




まずは、





ここでは、週に一度 地元の農家さんたちが出店をしていて、コーンやパン、コーヒー、パイナップルなど様々な試食・試飲楽しめます。



ここで、飲んだ100%コナコーヒーが一番美味しかった~




レモネードも最高でした。









有名なブーツ&キモズのパンケーキ☆



今まで食べてきたパンケーキの中で1番好きかもしれません。

(オットはカフェカイラがお好き)






ここのスーパーのレジのお兄さんが、今まで見たことがないほどのイケメン



イケメンが苦手な私は 並んでる時から 心臓が止まるかと思うほどドキドキ (•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ


お釣りでもらった10セントは、彼が触ったものなので
使わずに 大切に 持ち帰りました(←変態か!?)






ノースショアでは アサイボウル・フリフリチキン・海老を食べ












ドールプランテーションでは、ソフトクリーム・ジュース・パイナップルを食べ




食べっぱなし。(≡ε≡;)






前日のハワイ島の溶岩を見れたとこで運を使いきり、ノースショアに来たのに海亀には会えず・・・



潜水してる人たちのシュノーケルを海亀と間違え騒いでいた私でした。







続きます~





お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

現在の閲覧者数: