ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


『リロちゃん!!』と息切らし来てくれたダッくんママさん。


『初めまして~(*´艸`*) 』なのに、Instagramで話してるから『二度目まして~(*´艸`*)』の気分♪



とっても綺麗なママさんと 寡黙ダンディーダッくん。



めちゃくちゃテンション上がる私 ((o(^∇^)o))



早速、スチュワーデス物語のように




教官ダッくんドジでノロマな亀なリロ ♪(/ω\*)




なんか微妙に距離を感じる・・・




ダッくんは 『ワンちゃん welcome』なので動じないのに リロがグイグイ逃げ腰。。。







そして、ママさん。

すっごく綺麗なのに、めちゃくちゃ面白くて(笑)



インターペットに行って、初めてツボるくらい笑わせてもらいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃



リロは初めて彼氏と対面したせいか ずっと『ピーピー』鳴いていて。
でも、ダッくんと同じカートに入ったら 鼻をツンツンしながら大人しくてまどろんでおりました(笑)←お父ちゃまには内緒♪





後に、先ほど会った パクくん達と合流♪



もっともっとお話したかったし 遊びたかったのですが、帰りの新幹線の時間もあるし。

かつ。
ひたすら 一人ぼっちで休憩させっぱなしのオットも気になったので 一時間もいられませんでしたが バイバイとなりました (´Д` )・・




帰り際、ダッくんママさんから
『はるばる来ていただいてありがとう』とお土産をいただいてしまいました♪



美味しい美味しい KIHACHIのチョコケーキ♪


(帰ってから食べましたが美味しかった~(///ω///)♪)





帰りの電車、新幹線は インターペット疲れかリロちゃん 中で爆睡。


そして、私も爆睡しちゃいました。


こんなにお利口に乗っていられるなら 函館とか行けちゃいそうな予感。





そしてそして。

インターペットで 買ったものや 試供品や チラシたち。




○で囲ってるのが 買ったもの。



あんな大きなペットイベントで ほとんど買わず・・の私でした( ̄▽ ̄;)








インターペット報告

お・し・ま・い (^_^)/□☆□\(^_^)


来年も是非とも行きたいけど・・お父ちゃま・・もう一緒に行ってくれなさそう・・( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト

インターペット2018 報告ブログ ④



ヒトに酔って外で休憩を何回したことか(笑)



会場内のワゴンセール(服)に行ったりもしましたが、なんせリロのサイズがなくて。

(首に合わせると胴がブカブカ。
胴に合わせると首がブカブカ。)


ママさん達の勢いもスゴくて ほとんど見ることがなく。



そして、だんだんヒト酔いが始まる・・と言うことなんです(笑)






話が逸れました。休憩なんですが。

なんと 近くに素敵な公園があったんです♪



東京の大都会に こんなに穏やかでのんびり出来て 整備もしっかりされてて 広ーい公園が!




タンポポも なんだか高級感あります。







真っ青の空とタンポポとリロ。



こんな いつものショットにも、高層ビルが写る 大都会 ( ゜o゜)







その後、また 会場に戻りました♪


リロの東京の彼氏が そろそろ来るのです♪


リロの東京の彼氏 Dugくんのママさん。


この日、お仕事だったのですが 『リロ行くよー』と連絡したら 上司にお話して14時に退社させてもらったそう (T∀T)


そして、彼氏のDugくんは 雑誌ぐらんわん のモデル最終8名に選ばれた イケワンなのです♪













↑ ダッくんに投票中のリロ






待ち合わせ場所まで 少し会場内を見物。







(↑ 愛犬の3Dフィギュアが作れるらしい)











(↑掃除機のようなものに 水をホースで繋げて 毛を抜く・・みたいな機械)


気になる商品たちも沢山ありましたが、買う気力とか 失せはじめて(笑) 素通り。



でも、後で みんなのInstagramとかチェックしてたら 『えっ!こんなの売ってた?』みたいな品物が盛り沢山でした。。。




そして、彼氏とドキドキの対面ですo(^o^)o・・♪



続きまーす(*´∀`)♪




インターペット2018 報告ブログ ③



可愛い可愛いおトムやんとバイバイしてから、オススメ写真ブースへ行こうとウロウロ。



でも、『あれ?ここ、さっきも歩いた?』


『ここのお店がこれだから、あっちかな?』とか。



地図を片手にウロウロ。





そうでなくても カートがすれ違うのも大変な会場内。



少しずつ オットの ご機嫌が悪くなって
もっと 効率良く廻ってけね?』と・・・・( ̄▽ ̄;)



道に迷うわ、オットのご機嫌も気になるわ、リロはピーピー鳴く、携帯は鳴る(笑)



おのぼりさん、超大慌て(笑)






もう、とりあえず 空いてそうな写真ブースで撮っちゃえ!(/▽\)♪






















って、こんな感じです(笑)



リロが可愛く撮れてるとオットのご機嫌も良くなるから一石二鳥(笑)






すると、Instagramのお友達のスーちゃんママさんと会えました~(*´艸`*)


初対面なのに、Instagramで近況を発信してるだけあって 喋る内容が濃い(笑)



スーパー明るい 天真爛漫な可愛いママさんでした(*´∀`)♪




立て続けに Instagramのお友達に会って、またまたお喋りに花が~(^ー^)


なんか さっきまでオットのご機嫌を気にしてたのに ほぼ 存在さえも忘れ始めてました(笑)




パクくんとリロ♪



パクくんのママが可愛いから リロを抱っこしてるオットも ニッコニコな笑顔でした(笑)



その他にも スタンダードワイヤーのロッティウくんたちにも会ったのに はしゃぎ過ぎて撮ってない( ̄▽ ̄;)




そんなこんなで 一度 外に出て休憩しまーす♪




まだまだ続きます(笑)




インターペット 報告ブログ②


おのぼりさん(私)。

早速 会場前の看板で撮る。



ワクワク・・ドキドキ・・o(^o^)o


ビッグサイト会場に入る際は (インターペット内は出てOK) ワンコは カートなどにスッポリ入れて頭とか どこか一部でも出ないようにします。



ちょうど ここで リロが鳴き始めました。

でも、沢山のヒト・ワンコがいて 各々 みんな鳴いてたりしてたので、少し気分的に楽でした(^-^;


会場内は
もーーーーのすごい ヒトが 何重に列を作ってまして・・
こりゃ・・大変だな・・と苦笑い。



受付を済ませ オットと周りのかたに挨拶して リロを一度外へ連れていき オシッコ休憩。



外も沢山のヒトが( ̄▽ ̄;)

入場する前から 軽く酔ってきました(笑)

(おのぼりさん、オシッコさせるのに夢中で 人混み撮り忘れる)





オットが並んでた場所が良かったおかげで 入場と同時に JALブースへ♪


前日に行ったお友だちから『スッチーの格好出来るよ~(*´艸`*)』と教えてもらってたので 一番乗りで行きました。


いかがでしょうか?



すっごく可愛いと思いませんか?

こんなスッチーいたら 世界ニュースになりますよ(笑)



そこでパシャパシャ撮ってたら、
『リロちゃんじゃない?』とInstagramでお友だちのママさんから声をかけてもらいました。


お写真を撮り忘れてしまいましたが、出だしから お友だちに会えたことが嬉しくて♪


オットも 『リロ、なかなか有名なのかも♪』 と喜んでました(笑)







その後、お友達 おトムやん と合流!

初めてお会いする おトムやん。



リロの1つ年下のムキムキプリティーおトムやん(*´ω`*)


ワチャワチャリロと違って 大人しくて本当に良い子!

(リロは新幹線で良い子だったから反動かな(笑))


ママさんとパパさんも 穏やかで優しくて素敵な方



もっと一緒にいたかった~(*´艸`*)


もう 既におトムやんロス。









まだまだ続く インターペット報告。



ちなみに まだ序盤(笑)



3月31日 (土) 。


待ちに待った 『インターペット2018 』へ行ってまいりました!





張り切って3日前から 荷物とか持ち物をチェックして。


リロ様が乗るエアバギーのタイヤに空気入れたり。


リロのシャンプーを 頑張ったり。







前日は9時に寝ようとしたけど、ドキドキし過ぎて眠れなくて。


隣でゴーゴー寝てるオットにムカつき。


朝の4時に目覚ましと同時にリロと起き リロにご飯♪そして お散歩 をして。



戻ってきてから オットを起こし。



6時には家を出て 新幹線に乗りました。



(↑ 出発時の様子)







一番 何が不安でドキドキしたかと言うと

リロの初めての新幹線!

これが一番不安で・・・。












でも、電車の練習が発揮できて

周りの子ども達より すっごくお利口に静かにしてました♪

この子は天才なんじゃないかと思いましたよ!





見てください!



私が、車内でツムツムが出来るくらいリロはお利口だったのですよ(*´ω`*)






東京駅から山手線に乗り (その間もリロはバギーの中で静かです♪)


着いたのは サラリーマンの街 『新橋駅』。


いやぁ~やっぱり これはSL広場行くしかないでしょ!ってとこで

リロとSL。



でも、帰ってきてから気づく。

正面じゃなく SLのお尻の方で撮ってた(笑)


一応、新橋駅でオシッコ休憩のお散歩したのに 全然しなかった ( ̄▽ ̄;)




なので、ゆりかもめに乗って 東京ビッグサイトへ!



そんな感じで 出だしから最高の インターペット!




超大作になるので 続きます♪



お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数: