FC2ブログ

ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子記念日の夜。





またまた電車に乗って、いつもの 九月の風さんに行きました。









今回も、リロは大人しくお利口に乗ってましたよ♪



5回くらいピーピー鳴きましたけど....( ̄▽ ̄;)





お父ちゃまは まだお仕事が終わらないと連絡きたので 私とリロだけ 先に『いただきま~す♪』









せっかく電車で来たんだから、たまには 呑まねば(笑)




リロは馬刺に目がなく すんごい顔(笑)



お利口なんだけど、馬刺見ちゃうと ダメみたいです(笑)








30分後 お父ちゃま登場~(´∇`)



感動の再会を果たしたあとは、

本日 二皿目の『馬刺さま








私にお酒も入ってたせいか いつもは 喋らない夫婦ですが ずーっと話してました(笑)




そして、最後の〆。



お父ちゃまにとって ここでのお楽しみは これなんですね(笑)






追記。


この日、お会計を済ませ リロもお外でトイレを済ませたあと。


一目散に また お店に入ろうとドアをガリガリしたリロ。


『もう帰るんだよ~』と呼んでも 頑として動かず(笑)



どれだけ このお店が好きなのか、オットと爆笑。



また 連れてくるからね~(´∇`)


スポンサーサイト

2月4日(日)。


リロが我が家にやって来て 4年になりました♪










そして、昨日。



Instagramのお友達に紹介してもらって 38core さん(オーダー多すぎて 今 ストップ中) に作ってもらった リログッズ



届いたんです~(*´艸`*)





まるで記念日を知ってるかのような お届け物に ワクワクしながら開けました♪




CDボックス。






フードボウル。







ハンドタオル~♪







ボトル~♪


リロの お腹の膨らみまで表現してもらえて嬉しいです!






そして、4回目のうちの子記念日を迎えたリロ。



いつもと変わらないリロ。




でも どんどん私たちの絆は強く太く結ばれてます。




いつまでも 元気で明るい皆を幸せに出来るリロでいてほしいと 毎分毎秒想ってます。






そして





『いつもありがとう』






『続きます・・』と言いながら 全然記事を書けなくて( ̄▽ ̄;)



サボり気味です・・・。






ランチから帰ってきた後、父母・姉家族と クリスマスパーティーをしました♪


私たちは ケーキとサンドイッチオードブル(石井屋)



姉からは 手巻き寿司
母からはチキンが♪


でも、食べるのに夢中で 何一つ 写真を撮っておりませんでした・・・



そんななか。

お友達と 光のページェントを見に行ってた 姪っ子ちゃんが帰って来て。

おもむろに『結婚記念日おめでとう』と 私とオットに 贈り物をくれました。



ハートのクッキーを 2つ ・゜・(ノД`)・゜・。




昔は 私にくっついて歩いてた姪っ子ちゃんも年頃になり お友達とお出かけするように。


話しかけても 上の空だったり。


おばちゃん。とっても寂しかったのですが、このサプライズな贈り物には号泣。







そして、 オットからも プレゼントを貰いました。

シャンシャンが生まれた記念品のような パンダグッズを盛りだくさん(笑)


そして、リロにも。


絵本が届きました(笑)



タイトル見ただけで 泣けそうですよね。


はい。


泣きます。



別に 悲しい物語じゃないのです。

母を想う娘と 娘を想う母の物語。

あ・・・また泣ける。




この素敵な作品をリロに 読み聞かせておくれと オットに任命されました(笑)




響くのか分かりませんが(笑) 泣かずに読み聞かせたいと思います。




そんな 素敵な1日を過ごせました。

本当に幸せな忘れられない1日になりました。





12月24日 (日)。



私たち夫婦の9回目の結婚記念日。





この日は 何かとどこも混んでるので 毎年恒例の 記念日ランチに行きました♪



その前に リロと一緒にくるのは 初めての 榴岡公園へ。







春の桜の花見では 大変込み合う公園ですが



さすがに冬のこの季節は ワンコの散歩や野球などしてる子ども達くらいしかおりませんでした。



リロも楽しそうに お父ちゃまとお散歩してましたよ♪













その後、お散歩しながら ランチのお店へ♪



予約してた時間より早く着いちゃったので 近くのアンパンマンミュージアムで サンタの格好をさせて 記念撮影(笑)





道行く家族連れに 『ワンちゃんがサンタになってる~(´∇`)』と沢山撫で撫でされました♪





可愛がられてるリロよりも 嬉しそうな オットでした・・・。





その後、お食事~♪















この日は あんこちゃんにも会えました(´∇`)








毎年、オットから お祝いの記念品を貰うので(阪神グッズが多い(笑))
今年はサプライズで 私から 名刺入れをプレゼントしました。



サンタの格好をしてるリロからと言って(笑)






素直に感情を出す人ではないけれど、目の奥はニマニマしてたから 多分、喜んでいたと思われます( ☆∀☆)








大切な家族と過ごす クリスマスイブ記念日。



ありがたいなぁ~♪と しみじみ思う・・そんな1日でした。


続きますm(__)m






先日は、リロのお誕生日につきまして あたたかいメッセージ、拍手、等々ありがとうございました!m(_ _)m





Instagramにも 海外の方からも メッセージを頂き リロを通じて世界にも通じてるんだなぁと嬉しくなりました。(´TωT`)





私のお誕生日には ほとんど鳴らないスマホも リロのお誕生日には鳴ると言う・・・。

複雑だけど、超嬉しかったです!







そんななか、カーラちゃんママが 昨年に引き続き (ありがたい!) ワンコも食べられるふわっふわなシフォンケーキを焼いてくれました!










もう リロは年1の この贈り物を待ち望んでいたみたいでした(笑)
















異常な 興奮・・・







そして、一応 私からも 買った ケーキを(笑)








Happy birthday ♪を声高らかに歌い上げてあげました♪






そして、お父ちゃまから ワンコ用のテントと(なんでだろう?) リロのバッチ。












CoCoちゃんママさんから オヤツとグリニーズ!







初めて食べるグリニーズ、ムシャムシャと 美味しそうに食べてました♪








本当に 皆様から 大変愛されて、何でお返しをしたら良いのか 頭を悩ますほど 愛されてるリロ。



本当に 心から 深く御礼申し上げます。





あたたかいメッセージ、拍手 ありがとうございました! byリロ



お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。