ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


この間、カインズホームでお父ちゃまが悩みに悩んで(気に入ってくれるか)リロのオモチャを買いました コレ ↓ 。



体に悪そ~な 飴みたいな色の 噛み噛みゴム。


絶対、私なら選ばないオモチャ。






このオモチャ買うとき


『(オモチャ見ながら)ふ~・・ん(笑)』(私)


なに?』(オット)


たぶん。。遊ばないよ、コレ


俺が選んだから大丈夫!




こんな やり取りがあったのですが。























遊んじゃってる




ニヤニヤしっぱなしのお父ちゃま。





(・ε・` )チッ




スポンサーサイト

せっかくのお休みなのに、ズーッと雨でした。







お散歩も行けないし

遊んでいた紐ロープは捨てられるしで。ストレス爆発なリロ。



だって この紐ロープ、どう見ても寿命ですよね?

ビロビロですよ。









なので、車でDIYホームセンターへ


紐ロープを買いに行きました。



お買い得品で紐ロープやムックの紐ロープなど288円でしたので購入。


ハーネスもお買い得品で798円でした。。
プレゼントであげたハーネス。高かったなぁ((T_T))シクジッタ。。。








車のなかでも紐ロープを気にしております。









帰ってきてから、ハーネスを。

またしても、このガッカリした表情。
オヤツで釣ってもこの表情。。。

この子には、ハーネスはダメだとようやく気づきました。
首輪にしようね!



先日、ご紹介しました あのサイ。
覚えてますか?(→詳しくはコチラ




実は あのサイ。

こんな可愛い顔をしていたのです。
オニューのサイ。買っちゃいました‼






新旧揃い踏み。
最初は こんなに興奮していたNewサイ。







でも古株には負けちゃうようです。






若いギャルも良いけど熟女もいいように、オモチャだって それなりにあるのです(笑)








⇒続きを読む



リロと公園で遊ぶときに使ってた黄色のたまごちゃんが行方不明になりました。

外では黄色のたまごチャンじゃないと遊びません。







いつか出てきてくれると思って 待つこと2ヶ月。
一向に姿を見せないので トリミングでお世話になってるお店でNewたまごちゃんを買ってきました。(o^-^o)







New たまごちゃん

キャンディーを食べてる黄色のとWinter versionのたまごちゃん。


これで 公園で遊ぶときはバッチリだぜ!











そして、お店の中を見ていたら なんだか気になるモノ発見!




ジャーン♪

東日本大震災直後に出来たショップさんで 猫のモチーフの商品が沢山あります。
ネットでも色々あるようですが、売りきれ商品が多いみたいです。




断然、イヌ派の私ですが買ってしまったのは コインケース。

お散歩中にあげるオヤツを入れようと思って。





こんなに可愛いのに 『オヤツ入れかよ‼』と言われそうですけど。
素材がウェットスーツ仕様なので洗えるんです。
ガンガン汚しても ガンガン洗えるんです。






リロのおもちゃも新調し、私のお散歩グッズも増えたので ますますお散歩・お出かけが楽しみです。



リロが恋い焦がれ 遊んでいたサイのぬいぐるみ。

壊しては縫って 壊しては縫って、を繰り返したら 顔がなくなりました。

遊びに来た甥っ子も それを見るたびに恐怖に顔を曇らせる始末。





そんな甥っ子が 大事にしていたスティッチのパペットをリロにくれました。

『リーちゃん、もうサイはやめなさい』(ギャグじゃないですよ‼)と。

なので、仕事から帰ってきたお父ちゃまと遊ぶ時はスティッチのパペットです。









お父ちゃまの容赦ない乱暴な扱いのスティッチ。






グイグイ引っ張りあい。







でも すぐ飽きて『顔なしのサイ』へ。








甥っ子よ、プレゼントありがとう。

お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数: