ワイヤーダックス リロの ちょいな~diary

リロとお母ちゃまの徒然日記


隅っこ、狭いとこ。
大好きなリロです。
こんにちは|^▽^)ノ




パピーの頃から 広いところに行っても隅っこで気配を消します。
落ち着くのでしょうか。







『おいで』と呼んでも動かない…









実は挟まってるんです。









洋服ちっちゃ!!










最近のお気に入りは 我が家のお風呂場の脱衣所。
洗濯カゴの中に入ってます。
特に何かしてるわけでもなく ただ佇んでいます。


お風呂から出てくるとビックリ仰天です!
Σ(-∀-;)なぜ、そこに!!(汗)



またまた続きです。


お世話になりました ブランシェ草津さんを後にし北軽井沢へ向かいました。


お目当てのDog vacationさんでリロが他の子達と遊ぶ為に♪




向かう途中から自然いっぱいの土地で
真夏の暑い日なのに なんだか涼しい。


そして、到着~(^^)

山好きなお母ちゃまにはツボでした。







ん?当のリロは?

か・固まってる…







こちらに来る前に立ち寄ったスキー場で走り回っていたので疲れたのだと思います。





小雨も降ってきたし、リロもお疲れのようなので他のワンちゃん達にバイバイして帰りました。
( ´∀`)/~~











北軽井沢は ペットと まわれるゴルフ場も何ヵ所か発見しました。ショートゴルフ?
ゴルフ好きのお父ちゃまは、ソレばかり気にしてました。

多分、今度来るときはゴルフかな(^^)










帰りも渋滞に はまりましたが、無事帰宅。
お父ちゃま、運転疲れたでしょ。
ありがとう。

リロ、リロがいてくれたおかげで
とっても楽しいことばかりの旅だったよ。
ありがとう。


また皆で行こうね♪(^○^)

前回の草津温泉の続きです。


ホテルに戻り ひと眠りした後
今回のメインイベント







《リロ、プールに入るってさ》

お父ちゃまと一緒にいざっ!!


リロも いっちょ前にライフジャケットを着てみました♪
でも…着方 合ってます?







あ~…。




お父ちゃま、ジャブジャブプールの中を歩き
『どうだ?リロ。楽しいべ♪』
いや…楽しそうなのは あなただけの様な。









助け船を求めるリロの眼差し…。
震え始めたので止めさせましたが
かわいそうだったけど面白かったです。
( ・∇・)












長旅に耐え
温泉独特のニオイに耐えて
無理矢理入れられたプールに耐えて
リロ、本当にお疲れさまでした。
おかげで お父ちゃま・お母ちゃまはとっても楽しかったよ。

その日の夜は3人、早々に爆睡でした。




2014年8月14日~15日。



私たちの初の家族旅行は
恋の病以外は治しちゃう草津温泉へ行きました。



渋滞もありましたが
可愛い我が子を乗せてるお父ちゃまは
安全運転。(~▽~@)♪♪♪







無事、今夜の宿
ブランシェ草津さんへ到着!!










早く着いてしまったので
テルマエロマエ2のロケ地
湯畑までお散歩兼ねて歩いて行きました。









温泉独特の あのニオイ。
リロも鼻をクンクン。









やはり有名な草津温泉。
ヒト…ヒト…ヒト…。
そしてワンコも沢山いました。
みんな一緒に旅行すると楽しいね♪((o(^∇^)o))









その後、ホテルに戻り ひと眠りした後
今回のメインイベント!!

…の話は また今度( ・∇・)



前回の続きです。


ドッグランを後にし
次に行ったのはこちら。

入った瞬間から花・花・花。
春の季節もあって園内は色とりどり。
あまり花に詳しくないお母ちゃま。
知ってる花は 桜とチューリップ、つつじくらい。


お腹がすいた…と嘆くお父ちゃま。
ちょうどカフェがありましたので、リロと3人でカフェタイム。

気持ちはセレブ。



とても充実した春のお出かけでした。

お母ちゃま

Author:お母ちゃま
【主人公】 リロ

【誕生日】2013.11.5

【性別】女の子

【出身地】千葉県

【犬種】ワイアーヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド

【性格】
小心者の臆病者。

声がデカイ。

ヒト大好き。
(2歳間近にしてイヌ見知りが始まりました)

子ども、おじぃちゃん、おばぁちゃんが好き。

争いごとが嫌いな平和主義者。

【特技】くねくねダンス

【応援球団】阪神タイガース(セ)
      楽天イーグルス(パ)



【お母ちゃまの紹介】
その名の通りリロの母。


【お父ちゃまの紹介】
ゴルフが好きなリロの父。


【あーちゃんの紹介】
お母ちゃまの母、リロの祖母(笑)
特技→カラオケ・作詞作曲


【お兄ちゃんの紹介】
お母ちゃまの甥っ子。
リロとゲームが大好きな男の子。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数: